2016/03/02

サンマルクカフェ 「プレミアムチェルシーチョコクロ」

サンマルクカフェのチョコクロって期間限定商品を出したり、コラボ商品を出したりしますね。

今回はあのロングセラーキャンディ「チェルシー」とコラボしたチョコクロが発売されるということでずっと気になっていたのですが、ようやくめぐり会うことが出来ました。

プレミアムチェルシーチョコクロ

いいよね~、このパッケージ。

キャラメルは普段それほど食べないけど、子供の頃はチェルシー食べましたよ。

個人的にはヨーグルトスカッチ(グリーン系のパッケージ)の方が好きだったけど、やっぱりこのバタースカッチのピンクの花のデザインが「チェルシー」らしくていいな~と。

これ、中のチョコ(というより練りキャラメルみたいでしたが)が本当にチェルシーの味でした。
しっかりしたバタースカッチの味が好きな人はリピート必至じゃないかと思いました。

サンマルクカフェはチョコクロもいいけど、個人的には「やみつきドッグ」も好きです。


サンマルクカフェ 公式サイト
明治製菓「CHELSEA(チェルシー)」ブランドサイト