2015/01/12

2015年は未(ひつじ)年、ドンクの「干支パン」が可愛らしい

ドンク「干支パン」ひつじ

2015年は言わずと知れた未(ひつじ)年。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

さて、写真は「えん食べ」の記事を見て気になっていたドンクの「干支パン」。
カゴに何個も盛られていて群れているように見えて可愛さ倍増。

そんな実物を見たら、思いのほか可愛らしくてついつい衝動買い。

割ってみると、中にはカスタードクリームが入っていました。

ドンク「干支パン」の中身

地方によってデザインが違っているのですが、他の地方の干支パンも可愛いです。

新年早々、「可愛い」を連発してしまいましたが、気になる方は以下の記事をご覧くださいませ。

えん食べ 「ドンクに「干支パン」が登場--もこもこ“未(ひつじ)”がパンになったよ!」 (2015/01/02)

ちなみに一緒に「淡路のたまねぎパン」も買ってしまいました。

玉ねぎってそんなに好きなわけでもないはずなのに、
オニオンリングと、この「淡路のたまねぎパン」はなんか好きなのよね~。

●ドンク(DONQ)⇒ http://donq.co.jp/