2014/05/17

ホリデーカフェ 「フィッシュ&チップス」@恵比寿ガーデンプレイス

ホリデーカフェ 「フィッシュ&チップス」@恵比寿ガーデンプレイス

帰る前に、ピーターラビットのハッピーガーデンに併設されている Holiday Cafe(ホリデーカフェ)でフィッシュ&チップス(600yen)を食べました。

フライドポテトの上に白身魚のフライが2切れ乗っていました。
小腹を満たすのにちょうどいいサイズ。ケチャップとタルタルソースはお好みで。

他にもパンケーキなんかもあって、ちょっと迷ったんですよね。
でもやっぱりピーターラビットと言えばイギリス(湖水地方)、イギリスといえばここはフィッシュ&チップだよな、ということで。

ドリンクはキャロットヨーグルト(400yen)です。

ホリデーカフェ 「キャロットヨーグルト」@恵比寿ガーデンプレイス

ちょっと色がビミョーなカンジに撮れてしまいましたが、健康に良さそうだし美味しかったです。

メニューにはもちろんヱビスビール各種もありましたよ。