2014/05/26

山内悠写真展「夜明け DAWN」 @渋谷ヒカリエ 8/02/CUBE

山内悠写真展「夜明け DAWN」チラシ

仕事帰りに渋谷ヒカリエに寄ったら、山内悠さんの写真展をやっていました。

実は以前、新宿で山内さんの写真展を見たことがあるのですが、タイトルその時と同じ「夜明け DAWN」。展示の仕方はちょっと違っていたようで、サイズがいろいろあったような。

会場外のフロア中央にある休憩できるスペースにスクリーンが張られていて映像を流していたようだけど、私が行った時は映像は停止していました。残念。

でもスクリーンや壁に投影するより、鮮やかな写真作品が見れればいいかな。
新宿で見たけど、写真集の表紙にも使われている作品は宇宙っぽくて良い。

●山内悠写真展「夜明け DAWN」
 【会 期】 2014年5月21日(水)~2014年6月2日(月)
 【会 場】 渋谷ヒカリエ 8F CUBE 1, 2, 3 ※入場無料
 【紹介サイト】http://www.hikarie8.com/cube/2014/05/post-20.shtml