2015/05/09

ピクニッククラブ 「フィッシュ&チップス」@恵比寿ガーデンプレイス

ピクニッククラブ 「フィッシュ&チップス」

今年も「ピーターラビット ハッピーガーデン」に併設されたカフェで、フィッシュ&チップス(700yen)を食べることに。

今年の併設カフェは「Picnic Club(ピクニッククラブ)」

ローストビーフなどのメニューにも心惹かれたのですが、やっぱり初心貫徹でフィッシュ&チップスを。

昨年は同じくらいの大きさのフライが2匹いたのですが、今回は2倍くらい大きなのと、その下に細身のがいました。

ポテトも昨年とは違っていて、マクドナルド風のフレンチフライではなくケンタッキー風の皮付きポテトです。

ドリンクはモヒート(500yen)があったのでそれをいただくことに。
アルコールが入ったせいで、昼間からいい気分になりました。

他には今流行のメイソンジャーで提供されるドリンクもありました。
(昨年飲んだキャロットヨーグルトはメイソンジャーメニューでした)

あ、もちろんヱビスビール各種も取り揃えていましたよ。

ちなみに昨年のカフェは、「Holiday Cafe(ホリデーカフェ)」でした。
ホリデーカフェ「フィッシュ&チップス」@恵比寿ガーデンプレイス(2014/05/17)

●ピーターラビット ハッピーガーデン併設カフェ「ピクニッククラブ」
 期 間: 2015年4月22日(水)~2015年5月31日(日)
 時 間: 12:00~19:00(L.O.)
 場 所: 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場