2015/05/14

東京ばな奈ハート メープルバナナ味 「見ぃつけたっ」

東京ばな奈ハート メープルバナナ味 「見ぃつけたっ」パッケージ

羽田空港で、東京ばな奈の新柄を見つけたので思わず購入。

その名も『東京ばな奈ハート メープルバナナ味 「見ぃつけたっ」♥』
今度はハートの模様の東京ばな奈です。

自分用(味見用)なので、一番小さな4個入りを。

東京ばな奈ハート メープルバナナ味 「見ぃつけたっ」個包装

ハート柄って考えてみたら今までなかったのが不思議なくらいですが、いかにも女子受けしそうだし、おみやげにも良さそうですね。

東京ばな奈ハート メープルバナナ味 「見ぃつけたっ」


さてここで、過去に食べた東京ばな奈シリーズを振り返ってみることに。

菜の花模様の東京ばな奈については、以前記事を書きましたが、

  ・東京ばな菜の花 バナナシェイク味 「見ぃつけたっ」(2014/04/17)

それ以前だと、キリン模様の『東京ばな奈 バナナプリン味、「見ぃつけたっ」』とか、


東京ばな奈 バナナプリン味、「見ぃつけたっ」

とらねこ模様の『東京ばな奈 がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」』とか。

東京ばな奈 がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」
 (※画像は、当時スマホで撮って加工したものです)

新しい模様を見かけては、いろいろ買って食べてみたな~と。

あとはスカイツリータウン・ソラマチの店舗でのみ販売しているヒョウ柄の『東京ばな奈ツリー チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』を食べたら全種類制覇となるのですが・・・。

でも東京スカイツリーまで行く機会が、なかなかないんですよね。

そいうえば、「東京ばな奈ワールド」のサイトを見ると、「東京ばな奈ハート」はソラマチの店舗で先行販売していたようです。

●東京ばな奈ワールド⇒http://www.tokyobanana.jp/