2015/02/17

マクドナルド 「ハワイアンパンケーキ ミックスベリー」

マクドナルド「ハワイアンパンケーキ」

マクドナルドのハワイ州観光局公認キャンペーンメニューの「ハワイアンパンケーキ」を食べてみました。

ウワサにたがわぬ確かなビジュアルでございました。
パンケーキ2枚に3種のベリーソース。大きめ果肉がいい感じで。

ファストフード力が落ちてからめっきり行かなくなってからも、世間的にネガティブなニュースもいろいろと見聞きしましたが、店内も空いている席を探すくらいお客さんが入っていたし、頑張っているようです、マクドナルド。

ところで、トレイに敷いてあるシート裏がクロスワードパズルになっていました。

マクドナルド「トレイシート裏のクロスワードパズル」

あんまりクロスしている部分がないですが、マクドナルドのメニューをある程度知っていれば(あるいはメニューを見れば)誰でもさくっと解けるレベル。(特定のマスを組み合わせて文字を作るというオチはありませんでしたが)

カップに入っているのはソフトクリームということでしたが、スプーンを入れるとそれほど柔らかくなくて、アイスクリームに近い感じでした。でもこれがあるのとないのとでは結構ちがいますよね。

マクドナルド「ハワイアンパンケーキ」

そういえば「パイナップルパイ」があったのに後で気がついた。
それも期間限定だし、一緒に頼めばよかったな・・・。

マクドナルド 公式サイト
ワールドマック ハワイ(キャンペーン)