2014/04/12

「Cafe & Meal MUJI 渋谷西武」でランチ

カフェ&ミール・ムジ渋谷西武「選べるデリ4品」

西武渋谷店のモヴィーダ館がリニューアルして、1階から5階が無印良品になったのは
昨年11月のことだったらしい。(ちなみに6階・7階はロフトの新業態「LOFT &」)

ビルの2階に「Café & Meal MUJI」が入っていたので、ちょっと遅めのランチを。
デリ系のセットメニューが2種類ありまして、おなかがすいていたので4品選ぶメニューを。

内訳は、温かいデリ2品と冷たいデリ2品、ご飯は+100円で十穀米に変更。

デリはワンプレートで、写真上から時計回りに、 鶏のオーブン焼き 土佐文旦ソース、
江戸菜とひじきのサラダ、備中高原鶏のごぼうハンバーグ、かぼちゃとさつまいものサラダ。

江戸菜って思ったよりもクセがない。水菜にも似ているけど、もっと青々している印象。
かぼちゃとさつまいものサラダは思ったよりも水分が多くしっとりしていました。
全体的に味が濃くなくて食べやすかったです。

ちなみに3品を選ぶ場合は、温かいデリが1品になります。
このメニューはパンも選択できるし、テイクアウトも可能。

カウンター席もあり、一人でも抵抗なく入れるお店。(女性客が圧倒的に多かった)
スイーツメニューもあるので、食事以外で利用するのもいいかも・・・と思いました。

Café & Meal MUJI